--.--.--更新 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.10.06更新 店舗アクセス
川越ママ漫画ルーム「四つ葉」はコチラです☆
一般的な育児空間とは一味違う・・・当店で是非お寛ぎ下さい♪
地図
店舗:埼玉県川越市通町9-2 アベニュー本川越102号室
電話:070-5572-8972

以下に川越駅と本川越駅からの道順を写真でご案内します(*^-^*)
ところどころ夜道の写真ですみません・・・

【川越駅からお越しの場合(徒歩10分)】
川越駅を出てすぐ左の商業施設を通り抜けると大きな商店街(クレアモール)に出ます。
まっすぐ歩くと右手にmaruhiroとマクドナルドが。
左手にカラオケと「すき屋」が見えるまで直進します。
道順3

カラオケと「すき屋」の看板が見えたら、向かいの脇道へ入って下さい。
あと少しで到着です♪※本川越からの説明の先に続きがあります~
道順2


【本川越からお越しの場合(徒歩4分)】
駅からイトーヨーカドー方面に信号を渡ってください。
イトーヨーカドーと八十二銀行の脇道を直進、クレアモールまで出ます。
本川越駅前

クレアモールに出て左を見るとカラオケ店が見えます。
その向かいの脇道を右に進んでください。あと少しです♪
カラオケ前


【ここから共通】
道をまっすぐ。県民共済が見えたら道路を渡って、もう少しまっすぐ。
道を渡る

道左手に看板が立っているので、そこを左へ。
※写真はオーナー姉妹の「姉」の方です☆
姉!

電信柱に矢印と、さりげなく「WELCOME」が掛かってます♪
道順5

その先がマンション「アベニュー本川越」。
店舗の窓が一階左手にすぐ見えますが、入り口はマンション内部になります。
道順7

こちらがマンション入り口。もう少しですよ~!
道順6

マンションを入るとすぐに自販機。意外と大事なポイントです☆
道順8

自販機を過ぎて左手、102号室のトビラを開くと・・・アジアンで漫画な異空間に到着~ ♡
「いらっしゃいませ。四つ葉にようこそ!!」   ※「妹」の方です☆
道順9

内装3

内装1

内装7

内装2

ゆったり5時間寛いでも1,200円の利用料金です。是非1日コースでいらして下さい。
皆様との出会いを お待ちしております! (*^-^*)
オーナー姉妹
元・保育士の「妹」と、育児経験豊富な「姉」で運営しています。
漫画に飽きた時など、気軽に話しかけて下さいね♪


※ここまでは本店「よんこま」のオーナーが自身の初来店体験を元に作成しました。
皆様の「初来店」の一助となりましたら幸いです!
写真では伝えきれない、とても素適な空間です。オーナー姉妹はとても優しいです。
住友生命「未来を強くする子育てプロジェクト」でも受賞している安心事業。
店舗は妊娠期から、赤ちゃんがハイハイするまでしか使えません。
是非1度、ドキドキしながら訪ねてみてください!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。